もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 箱に詰め物

宅配便が来る1分前に押入れにそそくさと隠れたO次郎。配達の人が帰ったらちゃっかり戻って来てすでに箱の中に入っています。ハコスキー中佐は仕事が早いですね。

今回は梱包材にエアピロータイプ緩衝材がどっさり入っていたのでもうご機嫌です。

f:id:kazuhiro0214:20190124163437p:plain


ご機嫌なO次郎。しきりに緩衝材の中を潜ってみたり泳いでみたり、なんか大興奮のスイッチがはいったようです。盛り上がってトイレの砂かきのようなしぐさを見せたりしますが。本気でおしっこじょーとかしたりはしなかったのでひと安心。


こういう大興奮のスイッチは、お気に入りのおもちゃで遊んだりして興奮しているときの他にも、トイレハイで興奮している場合に作動することがあります。よくわからないのですが、何もそれらしい要因がないのにもかかわらず発動したりしてびっくりするときがあります。あれは何なんでしょうね。どこかから電波でも受信するのでしょうかね。

f:id:kazuhiro0214:20190124163614p:plain


もう、大興奮で目が逝っちゃってる感じのO次郎ですが。こうゆう時はテンション上がりすぎて噛んだりするので気を付けないといけません。最近ぜんぜん切っていなかった爪も恐ろしい凶器ですね。

まあどうせ3分ぐらいで我に返りますし。適当にはしゃいどいてもらいます。

f:id:kazuhiro0214:20190124163654p:plain

 

さて最後に仁王立ち。ロッキーのテーマが流れているようです。

 

f:id:kazuhiro0214:20190124163743p:plain


エイドリア―ンっ!!