もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 午後はアンニュイ

いつも夜中から午前中にかけて集中して活動しているO次郎ですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20190219221615p:plain

特に最近は午前中に大ハッスルしているためか、午後は疲れて熟睡しています。お昼を過ぎてからはまったく気配も音沙汰もありません。

どこに行ったのかと探してみると、押し入れの中からしっぽこが見えていました。

 

f:id:kazuhiro0214:20190219221819p:plain

ちょっと声を掛けたところ。すごい眠そうな顔で起き上がり、こっちをボーっと見ています。


はいはいすいません。続けて寝てください。

 

f:id:kazuhiro0214:20190219221853p:plain

なんかいやそうに押し入れから出てきて、今度は電気毛布で温まったソファの一等席でおくつろぎ。この後、すこし毛布の感触が気に入ったのかぐーぱーぐーぱーを繰り返しておりました。

 

まだまだ春は遠いのですがあんにゅいな午後のO次郎でした。

どんだけ午前中はしゃいだんですかい。


----------
猫ブログの皆様へ。

銀のスプーンのユニ・チャームが猫のフォトコンテストをやっていますよ。応募するしないにかかわらず、三ツ星グルメのパッケージに自分ちの猫写真をはめ込めるのがけっこう楽しいです。

oishi-happy.jp

 

一度試してみてはいかがでしょうか。けっこうおもしろいのでいいネタにもなりますし。てゆうか見たい。見せてちゃぶだい。

 

O次郎も応募いたしました。すごくよそいきの表情をした写真。

f:id:kazuhiro0214:20190219104410j:plain

本当はササミのほうがいいんですけどね 。