もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 枯れ草

f:id:kazuhiro0214:20190223205915p:plain

なんかマヌルネコ、別名モウコヤマネコみたいなモコモコに見えますが、ここは決してアゼルバイジャンでもアフガニスタンでもありません。

ここは大阪府吹田市。名古屋産ノルウェイジャンのO次郎ですこんにちわ。


さて、出穂を終えた猫草はみるみるうちに枯れ始めて、もうすっかり枯れ葉色になってしまいました。
実はO次郎はこの枯れ葉のよれよれしたのをがじがじとしがむのが大好きです。

f:id:kazuhiro0214:20190223205959p:plain

ひさびさの新鮮?な枯れ葉にO次郎くん大喜びです。
今日は風が寒いですがお日様が出ていますので、ベランダで枯草にご機嫌。

どんどん枯草を齧って歯に付いた食べかすとかをきれいにして頂戴ね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190223210043p:plain

 

おっと。

ここでみなさまに重要なお知らせがあります。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20190223210135p:plain


当ブログ「もふもふ日記」はこの記事で100回を迎えることができました。

いつも見てくださる皆様、スターやコメントをくださっている皆様。本当にありがとうございます。

 

こうして続けてこられたのも読んでいただける皆様のおかげが半分。
楽しい行動を見せてくれるO次郎君のおかげが半分ですかね。

 

もう皆様のとこへ足を向けて寝れませんので尻でも向けて寝ます。えへ。