もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 夜のけもの

週はじめから急に暖かくなってきましたが、もう夏の日のような暑さも感じられていますね。こういう場合は体調を崩しやすいので気を付けないといけません。

f:id:kazuhiro0214:20190423140822p:plain

O次郎もなんかいつもとは違う雰囲気です。


おなじみ、椅子の窓からあんにゅいさんがこんにちわ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190423140902p:plain

なんか比較的涼しいと思われる台所のテーブルの上で涼んでいるようです。

寝起きみたいな顔(´・ω・)をしています。

 

f:id:kazuhiro0214:20190423140935p:plain

そのまま暑さが続くと電池が切れたように静かになります。


いつもの人形のような感じ。ちょっと怖い。
だらーん

 

f:id:kazuhiro0214:20190423140958p:plain

最近のO次郎は気温の変化に伴って寝る場所をいろいろ模索中です。なんですか。より涼しい玄関やお風呂場などをしきりにチェックしているんですかね。お風呂場には何か怖い思い出があるのかすぐに飛び出てきますが。


というわけで、一昨日あたりからハンモックや押入れ、天袋には寄り付いていません。部屋の板の間に直接寝ていることが多いようです。その板の上もしばらく寝て温まってきたら違う場所に移動してゆきます。涼しいとこジプシーな感じ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190423141017p:plain

さてそれでは。真夜中のO次郎の様子をぱしゃり。

このように暗闇の廊下でひらいております。夜中は廊下が一番涼しい場所なんでしょうかね。これからの季節、夜中にトイレなどに行く場合にはO次郎を踏まないようにスリ足で移動する必要があります。するりするり

おやすみなさい

 

f:id:kazuhiro0214:20190423141054p:plain

おまけ
O次郎、ハスキー疑惑写真。(2015年04月)

わんわん