もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 連休よっかめ

f:id:kazuhiro0214:20190430165445p:plain

朝から雨もように強風がびゅーびゅーであります。昼までには雨はやむでしょうけども残念ながら晴れ間は見えない見込みです。今回の連休、なかなかお天気が本調子になりませんね。

今日は買い出しに出かけるのでO次郎はお留守番になります。そのために少し長めにベランダに出してやろうと思ったのですが、あいにくの雨なので本人みずからベンチに下がります。まあ木曜日あたりからいいお天気になるようなのでそれに期待しましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20190430165659p:plain

買い物に出かけるときの、お見送りO次郎。


いやいや。なぜ段ボール箱でお見送りやねん。
ちょっとおいてきぼりアピールきっついわ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190430165734p:plain

買い物から帰ると玄関でお出迎えしてくれました。なんかくれーとうるさかったのですが。まあ、乾燥ササミでご機嫌を取っておきましょうか。

おなかがふくれたら知らん顔でにゃんこ鍋に収まるの図。
けっこうにゃんこ鍋から溢れてみちみちですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20190430165832p:plain

まあそれでも。

連休中は何やらにぎやかでうれしそうですかね。

よい夢を。

 


おまけ
平成最後のおおあくび - GIF animation

f:id:kazuhiro0214:20190430165507g:plain