もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 こどものひ②

f:id:kazuhiro0214:20190505204743p:plain

2015 03/29

猫タワーでだれているO次郎(続)

今でも、朝とかに同じ顔してこっちをじっとうかがっています。
早く起きろオーラ全開のやつ

早くオキロ、オキロオキロ。起きなきゃ隊長さんに叱らっれるー

 

f:id:kazuhiro0214:20190505204921p:plain

2015 05/16

ハンモックに収まっているO次郎


このくらいの大きさだとちょうどいい感じですね。
今でも収まってるのが不可思議で仕方ないのですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20190505205011p:plain

2015 05/17

はじめてのベランダ巡回

子猫は何をするかわかったものじゃないので最初はリードを付けていました。猫草を興味津々に調べていますが。まさか青い草を食べずに枯草を好むようになるとは、この時点ではだれもわからなかったのでした。

 

f:id:kazuhiro0214:20190505205134p:plain

2015 12/28

クリスマスのコスプレの痕跡

なんかいろいろ着せてはみたものの。だいたいが嫌がってかじるわひっかくわ。唯一このマフラーだけは大丈夫だったような。


以上、こどもの日企画。懐かしのちっちゃいO次郎でした。
大きくなったO次郎もよろしくお願いいたします。

 


おまけ
と言うか。じつはこっちが目玉だったり。

youtu.be

もふもふ日記こどもの日特別編 O次郎3ヵ月と猫タワー