もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 初夏の表情

f:id:kazuhiro0214:20190610082844p:plain

不満げな表情
ベランダ巡回の終わりに肩をぽんぽんとすると部屋に戻ってくれるのですが。最近は涼しい風が気持ちよいのかなかなか戻ってはくれません。


で、この不満げな顔。
ちゅーるで手を打ちますかどうしますか。

 

f:id:kazuhiro0214:20190610082904p:plain

歓喜の表情
猫草うめーっ。


シェフを呼べー、ってあんた何皇様やのん。

 

f:id:kazuhiro0214:20190610082921p:plain

無心の表情


猫草を食む姿はもう無心です。ですのでいろいろ不思議な表情が見られます。まあほとんどがヘン顔なんですけどね。しゃりしゃり。

 

f:id:kazuhiro0214:20190610082949p:plain

ランボー怒りのアフガン。


これは何で怒っているんでしょうかね。
チューブをもらえると思ってたら空っぽだったの図?

 

f:id:kazuhiro0214:20190610083031p:plain

得意げな表情。ふふん。

実際は、たてがみをぶるるいと震わして水滴か何かを振るい落とす仕草ですかね。
それとも椅子の穴から覗いている猫じゃらしに反応しての臨戦態勢?

 

f:id:kazuhiro0214:20190610083058p:plain

最後は窓の外をじっと見つめる表情を下から撮影。


口元のぷっくり具合がよくわかりますね。
ああ、このぷにぷにがぷにぷにが。

当然ですが、ぷにぷにすると噛まれます。あまが。。痛い痛いやめて痛い。