もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 虎視眈々

f:id:kazuhiro0214:20190627090821p:plain

クローゼットの上から見下ろしているO次郎せんせい。
下を通るたびにちょっかいをかけてきます。


ああもうせんせい、人の頭をぽんぽんしないでください。
それでなくても最近、抜け毛が激しいんですからね。ぷんぷん。

 

f:id:kazuhiro0214:20190627090901p:plain

ソファの陰からルンバさんを狙うO次郎。
真ん中のボタンを押すのだけはやめてくださいよ。

 

夜中にルンバ君のボタンを押して起動してしまわないように、いつもボタンの上に小冊子を置いてたりします。

 

f:id:kazuhiro0214:20190627090921p:plain

ベッドの下から狙ういたずらっこ
廊下を歩いていると、ちょいちょいと手が出てきます。楽しそうですね。


体が隠れているので見えていないと思っているのかもしれません。
「わー」とか言って大げさに驚いてあげると。
調子こんで尻尾を膨らませたりしてとてもかわいいです。ふふ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190627091042p:plain

ようやく静かになったかと思えば机の隅でしゃちほこになっていました。
涼しそうではありますね。


しゃちほこ検定。
伸ばしたお手々は高得点ですが、足があらぬ方向を向いているのでちょっと減点ですかね。これはこれでありですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20190627091101p:plain

ぐっすりおやすみですかと思ったら起きてましたよ。

何ですか暇なのでごろごろしてたんですか。
とりあえずそのぼさぼさとしたおなかをブラッシングをしときましょうか。