もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 よそいき(続)

ふと気が付いたらアクセス数がえらいことになっていました。

f:id:kazuhiro0214:20190810194523p:plain

 

以前から、すまにゅー砲などと言われるsmartnewsに掲載されて、一時的にアクセスしてくれる数が800とかを超えることはあるにはあったのです。普通は日記を掲載した日が100以下で書いていない日は40アクセスとかですから、異様な光景ではありますね。

8/6の記事「O次郎 猛暑と猫」が久しぶりにすまにゅー砲に当たり、900程のアクセスがありました。この記事は今まさに注目の熱中症について書いたものだったので。なるほど、ありがたやありがたやと拝んでいたばっかりだったのですが。


驚くべきことに8/8の記事「O次郎 よそいき」がまさかの昨日3679、今日1812アクセス。現在も1分あたり20アクセスで更新中?

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20190810194704p:plain

なにが受けたのでしょうか。

いつも寝くたれているO次郎が、珍しくもおしゃれな顔をして写っているので目を引いたのかもしれません。わかりませんが。

 

f:id:kazuhiro0214:20190810194811p:plain

とりあえず満員御礼に感謝の気持ちで、O次郎のよそいき写真をもう少し貼っとけ。
みたいな。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20190810194839p:plain

せんぱいせんぱい。やりましたね。大人気ですよ。

今日はきっと、冷やした和牛とささみちゅーるに乾燥ササミが一本出ますよきっと。

 

f:id:kazuhiro0214:20190810194934p:plain

 

せんぱい。おなかいっぱいでもう食べられません。