もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 踊るにゃんぽこりん

せっかくのお盆だと言うのに超大型台風が15日にやってきています。ご先祖様方も行き帰りが大変でございましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20190814061815p:plain

うきゃ。

さて。台風の影響なのかすこしだけ気温が下がったようで。ずっとごろごろしていたO次郎がにわかに活気づいておりますよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20190814061905p:plain

うきゃきゃっ。


なんですか、今日のあそんでくれよんは少しばかりアグレッシブですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190814061942p:plain

わかりました。いいでしょう。壁を使って猫ビームでとことん遊びましょう。


準備はいいですか。せーのっ!

ハイっ

 

f:id:kazuhiro0214:20190814062008p:plain

エ~さてはご覧の皆様へ ♪

ちょいと出ましたわたくしはぁ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20190814062158p:plain

お見かけ通りのもふもふでぇ♪

ヨーホー ホーイ ホイ

 

 

f:id:kazuhiro0214:20190814062245p:plain

はあー
イヤコラセー ドッコイセー


 うきゃ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190814062320p:plain

 

というわけで、遊び過ぎてぐったりさんのO次郎。
猫ビームを堪能していただけましたかな。


でわでわ。何事もなく台風が通り過ぎますように。