もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハロウィン

f:id:kazuhiro0214:20191001075418p:plain

テーブルの上に何やら妙なものが置いてありますよ。

消費税率があれなので買うものは先に買っておくのが吉だそうですが。これはO次郎様のコスチュームですか。そういえば10月ですね。まだ少し早いですが世間ではもうハロウィンの支度が始まっております。

それでは気配を察知して既に身を隠しているO次郎を捕まえて、試着を行いましょうかそうしましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20191001075516p:plain

魔法使いの弟子。少しふてくされているのは気のせいです。
色合いがO次郎にちょうど合っていますね。

^・ω・^n ぼくと契約して魔法少女になってよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20191001075659p:plain

今日も契約が一件も取れずに赤ちょうちんでも寄って帰るかと繁華街をうろつくO次郎。ふと下を見ると、むむむこれは伝説の勧誘マントではありませんか。

…というシチュエーションではありません。マントが小さすぎて入らなかったのは大誤算であります。


まあ、とりあえず羽織るだけならいけるかも。

 

f:id:kazuhiro0214:20191001075852p:plain

これはなんですか。ねこみみと緑の付け毛のカチューシャ?。
猫にねこみみとは魔訶不思議ですが。まあハロウィンなので何でもありです。


けっこういい感じな小悪魔っぽいですね。

猫用の被り物と言えばライオンのやつはけっこういい感じですね。いつかO次郎にも付けてみたいところであります。がおーっ

 

f:id:kazuhiro0214:20191001075943p:plain

うしろあたまにハロウィン柄のスカーフ。


これはふつうにアリですね。本人もぜんぜん気にならないようですしとてもいい感じです。今度赤いスカーフでも着せてみましょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20191001080044p:plain

魔法使いの正装一式。
何だかハロウィンっぽくなってきましたよ。


それではみなさん、よいお年を。(違う)