もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 猫草屋繁盛記

f:id:kazuhiro0214:20191117100241p:plain

ちょいとそこの枯草しがんでいるおにいさん。そう。あんただよあんた。


しけたのばっかり食べてないでさ。ちょっとこっちの猫草も食べて見なよー。
けっこう出来がいいんだよ。ほんとだよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20191117100326p:plain

ね、いい感じで伸びてるだろう。

どうだいどうだいほら。
あれだよ。若い芽好きのおぢさんたちにはもうね、たまんないらしいよう。


さささ、ちょっとかじっていきなよう。

 

f:id:kazuhiro0214:20191117100425p:plain

おっ豪快に鼻を突っ込んだね。
いやだようこの人はもう。あまりがっつくんじゃ・・・

え?どうしたいおにいさん。
匂いをかぐだけなのかい?なんだいどういうプレイだよ。


いいからちょっとかじってみなよー。さきっぽだけでもいいよう。

 

f:id:kazuhiro0214:20191117100516p:plain

どうだい。
天にも昇る噛み応えだろうさ。


ん、なんだい。ひと噛みだけなのかい。

 

f:id:kazuhiro0214:20191117100549p:plain

どうしたってのさ。あんたいったいどういう草なら気に入るんだい。


^・ω・^n ささみマシマシちゅーる倍のせバリカタで

なに言ってんのかわかんないよもう。

 

f:id:kazuhiro0214:20191117100701p:plain

おやおや。結局は枯草だよー。

やんなっちゃうねーもう。