もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 うしろあたまとたこ焼き

f:id:kazuhiro0214:20191209080715p:plain

外はとっても寒いのに、森を眺め続けるうしろあたま。

しかし、後ろから見ても毛がもこもこになってますね。最近はまた抜け毛が目だってきましたし。毛玉が首やおなかにぶら下がっていたりもします。ぷち換毛期に入ったような感じですかね。まあ、もこもこが増えたせいかどうかはわかりませんが、今日はなかなか部屋に戻ろうとはしません。

 

f:id:kazuhiro0214:20191209080806p:plain

ベランダからのぞく風景。紅葉の葉っぱが落ちてしまったので、残った黄色と緑色の組み合わせになっています。これはこれでまたきれいなものですね。


はい、O次郎君そろそろ寒いので帰りましょうよ。
ぽんぽんと肩を叩くと、てててと部屋に戻ってゆきます。やっぱりちょっと寒かったんじゃないの。

 

f:id:kazuhiro0214:20191209080837p:plain

とゆうわけで。


たこ焼き星人め。だらけきってやがるぜ。

 

f:id:kazuhiro0214:20191209080900p:plain

横にたこ焼きを置いて比較の図。フェルト製ですがね。


思ったよりもたこ焼きでした。このままくりくりっとひっくり返しましょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20191209080923p:plain

くりくりっ


おおお。たこ焼きがたこ焼きをひっくり返している!
いいつたえはまことじゃったのかぁ(違います)。

 

f:id:kazuhiro0214:20191209081020p:plain

やや。せんぱいせんぱい。なんだか楽しいことをしてませんか。
いつからたこ焼き職人になったのですか。


あ。や、やめてください。

ぼくのあたまはたこやきじゃありまあsんえ¥vfd「@ds;