もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おおみそか

f:id:kazuhiro0214:20191231073301p:plain

晦日になりましたが、今日もとにかく寒いですよ。


O次郎くん、あまりの寒さにしょぼくれておりますが。モコモコ度はどんどん増しておりますね。今年最後のベランダでのお務めですから、がんばっていきまっしょい

f:id:kazuhiro0214:20191231073325p:plain

さて、部屋に戻ってこたつの中でぬくぬくしていたはずのO次郎ですが。

荷物の配達が来たのを聞きつけてそそくさと箱を占拠。さすが箱スキーO次郎。ここらへんは平常運転ですね。箱のふたに返しが付いているので出るときにつっかえそうですが。まるで猫専用の罠みたいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20191231073350p:plain

荷物の中身はお正月用のお花でしたよ。箱が大きいだけあって豪華ですね。


しかし、なぜか松ぼっくりが銀色に塗られております。そういえば金色・銀色でスプレーされた松ぼっくりのオーナメントはクリスマスでも見かけました。最近の流行りなのでしょうか。わかりませんが。

 

f:id:kazuhiro0214:20191231073423p:plain

今年のO次郎のもふもふ日記は今日のを入れて215記事。
その中で、アクセスが多かったのは以下の記事になります。

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.comkazuhiro0214.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.com


こうしてみると、はてなっぽい有用な知識の記事ってブラシに関する記事くらいじゃないのかとも思いますが、気のせいです。それこそ流し読みで猫の写真だけを眺めていただければそれで十分なのです。ほうら怖くない怖くない。

 

f:id:kazuhiro0214:20191231075321p:plain

というわけで。

去年から言っていますが、なんの情報も発信するべき知識もないただただ飼い猫の写真を貼るだけの日記であります。いつも見に来ていただいている方々には本当に感謝、さらに感謝でございます。


まあ来年も思いつくままにO次郎の写真をぽちぽちと貼るだけではありますが、なにとぞごひいきのほどよろしくお願いいたします。

 

f:id:kazuhiro0214:20191231075344p:plain


それではみなさまよいお年を。

 

2019.12.31