もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ころりん

さて今日は、ちよこさんがお送りしますころりんO次郎です。
ベランダでヒバリを見つけて大興奮の後、まだまだ興奮の冷めやらぬ様子のO次郎でございますね。


今朝は鳥がいつもより多くてO次郎くんゴキゲン。

f:id:kazuhiro0214:20200117233951p:plain

O次郎自体が鳥のように羽毛におおわれている感じになっていますが。
真冬に向けて、もふもふ増量中。


鳥さん堪能して、室内戻っても興奮して走りまわって
パウチ食べて、しっこしてお手入れ。

f:id:kazuhiro0214:20200117234159p:plain

 


にゅっ。

f:id:kazuhiro0214:20200117234250p:plain

 


でへー。

f:id:kazuhiro0214:20200117234314p:plain

 


ころりん。

f:id:kazuhiro0214:20200117234338p:plain


この時期来る鳥はヒヨドリがほとんどなんだけど、今日は違う鳥の声がしてました。ヒョロロロロ~みたいな鳴き方なので、ヒバリっぽかったです。2羽が対になって飛び回ってましたよ。O次郎くん大興奮。本日のベランダは殊のほか御満足なひとときだったようですよ。

f:id:kazuhiro0214:20200117234444p:plain

ごきげんさんのO次郎。午後はハンモックでぐっすりとたこ焼き星人ですね。

以上、ちよこさんがにくきうショットいっぱいでお送りいたしました。