もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 箱のなか

f:id:kazuhiro0214:20200329123210p:plain

ごそごそと段ボ―ル箱に入ってゆくO次郎。いわゆる箱改メの時間です。


箱の中に何もなければぴょんと一気に箱の中に入ってしまうのですが。この箱には梱包材のエアクッションが入っているので、ちょっと用心しています。それでもお調子に乗っている場合は、ぼふんと入ってしまったりもします。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123238p:plain

どうですかその段ボールの入り心地は。


なんかもうひとつのような顔をしています。大きさの割に梱包材が少なくてすかすかなのでしょうか。なかなか注文の多い人ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123305p:plain

それではこちらはどうでしょう。

とても大きい段ボールですが、梱包材はたっぷり入っていますよ。


気を付けて潜り込んでくださいね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123327p:plain

がさごそがさごそ。梱包材の奥まで入って調べてますが。
どうですか。いい感じですかね。


底に薄いエアクッションが敷かれているのがポイント高そうですね。
しばらくして様子を見に行ったら、中ですやすやとおやすみのようで。クッションがええ感じに暖かくなっているようです。お気に召したようで何よりですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123607p:plain

ようやくお目覚めですか。どうでしたかどうでしたか。よく眠れましたか。


おや合格点ですか。珍しいですね。
それではこの箱はしばらく置いておきましょうね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123656p:plain

さてお次は、ちょっとかわった箱ですよ。


どうですか、大きさはいい感じじゃありませんかね。
いえいえ、ただの箱ですよ。特に何かを運んだりするもんじゃないです。

通気性もいいし快適じゃないですかね。
いえいえ、ほんとにただの箱です。とびらも開けっ放しですし安全ですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200329123752p:plain

なんですかなんですかその疑いのくもりまなこは。


あ、あとでふかふかの敷物でも敷いて置きましょうかね。
しばらくそこに置いておきますから、気が向いたら入っていてくださいよ。


ふふ。
いえいえ。笑ってなんかいませんってば。