もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

フェルト 小次郎つうしん

f:id:kazuhiro0214:20200523230718p:plain

せんぱいせんぱい。
どこに行ったかとおもったら、山頂でねこキャンプでしたかせんぱい。


さいきんは。こんなたかいてんぶくろのちかくにはのぼらなかったのに。めずらしいですね。なんですって、れいぼうのかぜがここちよいですかそうですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200523230815p:plain

ほらほらせんぱい。岩合さんのばんぐみがはじまりますよ。


いっしょにみましょうよ。せんぱい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200523231004p:plain

というわけで。新しくぽんぽこしっぽこを付けてもらいましたよ。
こじろうのリニューアルです。

おめめもぱっちりです。ゴールドのきゃっつあいくりすたるをいれてもらいました。


以前のぼくをごらんになりたいかたは「小次郎」カテゴリーをごらんくださいね。
 f:id:kazuhiro0214:20200523231046p:plain

こんかいのりにゅーあるでつかってもらった色つきの毛です。

しろいのはせんぱいの毛ですね。
あとはめりの羊さんとかあるぱかさんの毛とか。八色ほどつかってもらいましたよ。


なんといっても、しょくもうがたいへんだったそうで。
ぶっちゃけ二回ぐらいゆびがつったそうですよ。ちょっとさぎょうがこまかすぎですね。だいたいろうがんですし。

 

f:id:kazuhiro0214:20200523231253p:plain

ほらせんぱいヨーロッパのねこですよ。まちがきれいですね。


あれ?

せんぱいねちゃいましたか。
しかたがありませんね。では、いっしょにおねんねいたしましょうね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200523231335p:plain

こじろうつうしん。
玄関のおはなもりにゅーあるです。

白いしゃくやくがきれいにさきましたよ。
かーねーしょん、きく、かすみそうもさいてきました。


かびんもプラスチックのこわれにくいのを用意しました。
これなら、せんぱいがいたずらして落としてもだいじょうぶですね。

それでわまたですよ。