もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 ぶろがーばとん

小次郎です。こんにちわ。

最近、なにやらブロガバトン?というのがはやっているそうで。うちにもまわってきているようですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200712140424p:plain

まわってくるっていうとぶろぐのかいらんばん?
みたいなものだとおもいましたがだいたいあっているようです。

かがやくばとんならきいたことがあるんですけどね。
こうもりだけがしっているやつ。黄金バット(1967~68放映)


ほかのかたのブログを見ると。なにやらありがたいようですよ。ありがたやありがたや。しかしせっかくのありがたいバトンですが。うちのおじさんはめんどくさがりでげんかんにおいたままです。だめですねほんとに。


それではわたくしこじろうが、代わりにお答えいたしましょうね。

まずはまわしてくれたかたです。

www.small-animals.work

アズキング (id:HamUsa) さんはアズキちゃん(うさぎ)の飼い主さんですね。
なんかいつも体重計の写真をのせてはるぶろがーさんです。はむすたーのハムちゃんの体重をコップではかっているのがたいそう可愛かったですよ。


それではわたくしのぷろふぃーるを

f:id:kazuhiro0214:20200712140837p:plain

あとはなにをすればいいんでしょう。


わたくし、こじろうのいちばんふるいきじは。これですね。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

おきにいりのきじはこっち。

kazuhiro0214.hatenablog.com

わたくしがでているのでいちばんアクセス数がおおかったやつ。たしかあくせすすう7500をこえてましたっけ。まあ、これというのもぜんぶせんぱいのおかげなんですけどね。


というわけでおしまいです。
ありがとうございました。

ばとんはまわしませんのでこちらに飾っておきますね。
このばとんはわたくしがアンカーです。ごりょうしょうください。

 

 

そのかわり、わたくしのすてきなせんぱいたちをごしょうかいしておきます。

f:id:kazuhiro0214:20200712141106p:plain

イケメン猫のだいちゃんせんぱいですよ。
だいちゃんせんぱいは家族を守る優しさあふれるおとうさんです。

kaedeya.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20200712141220p:plain

つぎは、もふもふ猫なかまのえとちゃんせんぱいですよ。
いつもままさんへの批評がきびしい、たのしいたのしいえとちゃんせんぱいのぶろぐです。

green3lk.hatenablog.com

 

あくまでわたくしのすきなせんぱいがたのごしょおかいでしたので、
つぎをまたしょうかいとかするひつようはありませんよ。

f:id:kazuhiro0214:20200712141323p:plain

 

それではみなさま、またおあいしましょう。

こじろうでした。