もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 じいちゃんとはんてん

大型台風が接近中だと言うのに、今日はえらくからっと晴れていい天気です。

風も出て少し涼しい感じですね。O次郎も今日は率先してベランダ巡回。東側をしきりに覗いて何かを確認中ですよ。

f:id:kazuhiro0214:20200905225652p:plain

おや。今日は久しぶりにとなりのじいちゃんがベランダに出ているようですね。
どうですか。じいちゃんは元気そうですか。


なんですって?
手足がのびてるからじいちゃんアライブ。


ちょっと。セミじゃないんですから。
だいたい、じいちゃんファナルだったら事件でしょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20200905225846p:plain

最近のO次郎のマイブームはおふとん潜りですが。
今日は、はんてんの下にもぐっていますよ。


勢いよく、ぐんぐん潜っております。

楽しそうですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200905225918p:plain

どうですか? はんてんの潜りごこちは。


薄いから楽勝。
涼しくていつもまででも潜っていられそう。

それはそれはようございますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200905225944p:plain

しばらく潜ってから。ふいーっと顔を出すO次郎。
なんか、やり切った表情でいいですね。

 

少し涼しくなったので、O次郎もだいぶん活発になっています。
カリカリもたくさん食べていていい感じですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200905230015p:plain

今日は久しぶりにいろいろ遊んだのでお疲れのようです。


ゆっくりおやすみくださいね。
おつかれさまでした。

 

 

 

しめしめ。せんぱいはぐっすりとおねむですよ。

 f:id:kazuhiro0214:20200905230135p:plain

みなのもの。いまのうちにこころゆくまでもふもふしちゃいなさい。


やったー。

わーい。

うきゃきゃきゃ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200905230316p:plain

おっと。せんぱいがおきちゃいそうですよ。

みなのもの。てっしゅうーっ。


きゃー。

にげろー。

うきゃー。