もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ベランダわんわん

f:id:kazuhiro0214:20200915230710p:plain

涼しくなってようやくベランダ巡回も本格的になってきたO次郎です。

もうあのうるさいセミの声はなく、小鳥のやさしいさえずりだけが時折聞こえる静かな世界が戻ってきたようです。


なんかO次郎君、シルエットが犬みたいですが。気のせいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200915230820p:plain

わんわん。

しきりにていていするO次郎。

何ですか急に。溝に何かいるのですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200915230912p:plain

おや。カナブンさんが溝にハマっていますね。
どんな具合でしたか。


アライブー。


おや。それじゃいつまでも水たまりにハマってるのもかわいそうですので、
あとでサルベージしておきましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20200915231129p:plain

お次は東側の腐海、じゃなかったお宅をチェックですか。


ずっと激しい暑さでしたから、こうしてゆっくりベランダ巡回をするのも久しぶりですね。さて、なにか音が聞こえるようで慎重に近寄るO次郎です。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200915231159p:plain

どうしましたか。

なんかこっちにもじいちゃんがいるー。

ああ、そういえばこちらのお宅にもおじいちゃんがいますね。
なんかこっちのお宅はマンションの理事長さんが住んでるらしいですよ。どんな感じのおじいちゃんでしょうね。

あらいぶだったよ。
いや、それはもういいですから。

 

f:id:kazuhiro0214:20200915231623p:plain

小鳥の声が増えてきましたね。O次郎はしきりに耳を傾けております。


しかし、どことなくシルエットが犬ですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200915231719p:plain

西側の森もチェックしていますね。
こちら側のじいちゃんも森を見ているようですよ。


今日は特に異常はないようですね。
はい、おつかれさまでした。わんわん。