もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこ森町1丁目

f:id:kazuhiro0214:20200929215245p:plain

せんぱいせんぱい。


起きてくださいよせんぱい。

きょうはねこ森町へ行くって言ってたじゃないですか。せんぱい。

 

f:id:kazuhiro0214:20200929215319p:plain

きょうはおともだちが来ているんですよ。

おきてくださいせんぱい。


そうですよ。もうゆうがたになりましたから。

 

f:id:kazuhiro0214:20200929215416p:plain

はい。きょうのおともだちは、ちょうにゃんのたいがせんぱいですよ。

にゃにゃにゃこうむてんのさんきょうだい、じにゃんはづきせんぱいとさんにゃんあきづきせんぱいのやさしいおにいさんですね。

 

junemutsumi.hatenablog.com


きょうは、ねこ森町でこうむてんをひらく下見に来られたんですよ。
いっしょにつれてってあげてくださいね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200929215545p:plain

で。どうやってねこ森町へいくんですかせんぱい。
バス停がありますが、バスはそろそろくるんですか?

しってますよ。しっぽこのけをさんぼんぬいて。ねこもりまちへ、ととなえながらそらにとばすんですね。


え、ちがう?

うちのはていりゅうじょじゃなくてポータルですって?。
なんですか、いせかいの門ですかそれは。


え。
うわああああああーっ!。まわりのくうかんがー。

f:id:kazuhiro0214:20200929215638p:plain

いやー。びっくりしましたね、たいがせんぱい。

ふつうはちゃんとバスがきてゆっくりと旅をしながらむかうんですよ。
せんぱいのはショートカットにもほどがありますね。よいこはまねちゃいけませんよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200929215733p:plain

あ、みなさんあつまってますね。こんにちわー。

あたらしくこうむてんを開くちょうにゃんのたいがせんぱいです、配達もしてくれるそうですよ。よろしくお願いいたしますね。


たいがせんぱい、
くわしくはせわやくのダイちゃんせんぱいにきいてくださいね。


さてそれではみなさん、ちょっとこちらにおあつまりください。

f:id:kazuhiro0214:20200929215834p:plain

きねんしゃしんをとっておきましょう。

ぱちり。


はいみなさんそれでわごいっしょに。

たいがせんぱい。
おたんじょうびおめでとうございます。