もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハロウィンふたたび

f:id:kazuhiro0214:20201005225005p:plain

台所のテーブルに置かれたハロウィングッズ。

前回はO次郎にとても嫌そうな顔をされたのですが、性懲りもなくまたリベンジですかそうですか。


頭の上に載せるものは嫌がるようなので、今回は首にはめるものを取り揃えたと言う感じですかね。透けたとんがり帽子はずいぶんと大きいようなので、これはまあ飾りに使うことにして。少しO次郎の機嫌を取るために、先におやつを投入しておきましょうそうしましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225045p:plain

まずは。黒いレースのチョーカー(ネックレス)です。


落ち着いた気品あふれる一品ですね。
しかしあなた、こういうの本当によく似合いますね。借りてきた猫みたいですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225114p:plain

それではちょっとおちゃめなコウモリのカチューシャを装着。

 

あれれ。
なんか思ったよりもずっとかっこいい気がしますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225236p:plain

おー。かっこいいポージングですね、いいですね。


冒険の終盤、魔王城に出没するモンスターっぽい感じ。

仲間にしたらきっと最強。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225312p:plain

よくわかりませんが。とってもしっくりしてますね。
本人もぜんぜん気にしてませんよ。

 

なんですか。そろそろおやつおくれよん?

さすがにちゃっかりしてますね。けれどもその程度の攻撃では負けられませんよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225403p:plain

焼きササミおくれよん。


おーっと。これは予想外の攻撃「くもりなきまなこ Lv.30」だー。
ちょっと冷蔵庫に行って焼きササミの残りを取ってきます。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225558p:plain

最後は。白いレースのチョーカー。


・・・しばし悶絶。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201005225626p:plain

さて。ささみを一杯もらってごきげんのO次郎。
今日の撮影はどうでしたか。


おいしかったー、てへぺろ