もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 爆走はんてん野郎

f:id:kazuhiro0214:20201019225136p:plain

ベッドの上を快走するなんだかへんてこりんないきもの。


ドドドドドドドドド

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225221p:plain

おいらの前はだれも走らせないぜっ。
このまっすぐなしっぽこにかけて。


ドドドドドドドッ


おふとん潜りがくせになったO次郎。今日は半纏にもぐり込みですね。何とも楽しそうです。反対方向のお尻をつんつんすると、またそっちめがけて突っ走ります。うまくベッドから落ちないように誘導。

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225401p:plain

ふいー。いい汗かいたわー。


なんですかそのやり切った感は。最近のあそんでくれよんはシチュエーションが凝っていて難しいですね。夜8時、人がご飯を終える頃合いを見計らっておふとん潜りが始まります。ここ最近のマイブームですが、とりあえずもぐれるものはなんでももぐっちゃう。

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225428p:plain

あ。寝ちゃった。


最近は急に寒くなったので、O次郎がおふとんに潜っている時間や回数が増えていますね。昨日もソファに仕込んだ電気毛布につかまっていましたし。もうちょっとしたらこたつに布団がかけられるかもしれませんよ。まあ、この人の場合は電気が入っているこたつはきらいみたいなので、こたつ布団をかけるだけなのですが。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225456p:plain

せんぱいせんぱい。

きょうのおともだちはぼくのせなかのうえです。こののけぞりへそてんのしせいは、にゃんこばうわーでしょうか。それともスケキヨですか。


あ、スケキヨがとくいなのは妹さんのほうでしたね

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225604p:plain

というわけで、青いリボンと言えば。

ななかまど姉妹のたぶんおねえさん、ななねえさんですよ。


ななねえさんとかまどねえさんは、ねこ森町11丁目で「喫茶ななかまど」をひらいていますよ。おちかくにおよりのせつはどうぞおたちよりくださいね。

 

nanakama.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20201019225821p:plain

はいそれではみなさん、ならんでならんで。
11人いる!

ぱしゃり。


なぜ、ぷーねえさんまでスケキヨ?