もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハンモックとせんぱい

f:id:kazuhiro0214:20201023232305p:plain

きょうはハンモックからおはようございますですよせんぱい。

おおあくびでむにゃむにゃ。


さむくなるときゅうにハンモックにもどってきましたね、せんぱい。なつのあいだはまったく見向きしなかったのに、いったいどおゆうわけなんですかせんぱい。

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232345p:plain

ことりがひんぱんにとびかっていますが。
きょうはおてんきになりそうですか。


せんぱいがかおをあらっていないのではれるようなきがしますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232436p:plain

しかしせんぱい。

こうしてみるとわんこみたいですよねせんぱい。


まあ。わんこはこんなたかいところにのぼれませんけど。
わんわん。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232503p:plain

さて。
ことしのふゆもせんぱいのたこやきせいじんがみられることでしょうね。


たのしみですね。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232600p:plain

さて。
きょうもおともだちのしょうかいですよせんぱい。

 

ひょっこり。

猫に媚びる生活。ねこさむさんちからしめじねえさんですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232704p:plain

しめじねえさんには姉妹のえりんぎねえさんがおられますね。

えりんぎねえさんのほうがアクティブで。しめじねえさんの方はちょっと引っ込み思案だそうですが。


うちのせんぱいもたいがいびびりですよ。
げんかんのピンポンがなるとすぐにベッドのしたにもぐっちゃいますからね。

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232732p:plain

へそてんびゅーですよ。


ぽんぽこおなかのしましまとはんてんがとくちょうですね。
ほんとはもっとつやつやの毛色なのですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201023232756p:plain

おことわり。

ざんねんながらねこさむさんがお忙しいためげんざいブログが休止になっています。そのためリンクが貼れなくなっていますのでご了承ください。また再開されることをきたいしておまちしていますね。


そのあいだは。
このしめじさんがこじろうのおともだちとずっといっしょですよ。

ずっとです。