もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこねこ新体操

f:id:kazuhiro0214:20201203224056p:plain

一番、O次郎ノルウェイジャン、ねこ森町所属


かしゃかしゃ棒による演舞です。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224136p:plain

すちゃっ。

かしゃかしゃかしゃ。

前奏からリズムが徐々に早くなってゆきます。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224234p:plain

くるりん。

かしゃかしゃかしゃ。

 

バトン廻しも鮮やかに決まっていますね。今のところミスはありません。
このままリズムを崩さずに演じきれますかどうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224332p:plain

とおっ。


あーっと、バトンを放り投げるところですが。少しひっかけてしまいましたか!

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224358p:plain

ぼとっ。

ああああああああ。ここで痛恨のミス。



ですが、

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224424p:plain

うきゃっほーいっ。

落としたかしゃかしゃ棒にがまんができずにおおあばれ。
妙なスイッチが入っちゃったようで、かしゃかしゃ棒を追って大興奮と相成りました。

 

f:id:kazuhiro0214:20201203224511p:plain

けりけり。
という不思議な光景が、毎日繰り広げられているとかいないとか。


だってねこだもん。
おおじろう