もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 猫をだめにする椅子

f:id:kazuhiro0214:20201213204701j:plain

午後になって部屋に暖房が入ると。O次郎の熟睡タイムが始まります。


今日はのお休み処は北側の部屋にあるゲーム用の椅子。別名「ねこをだめにする椅子」です。これとふかふかまくらのコンビネーションはまさに抗える猫はなし。あらがえる猫はなし。

 

f:id:kazuhiro0214:20201213204749p:plain

のびをしながら、ぐるりんと体をひねるO次郎。


暖房の風がそよそよと吹く中、思いのままに寝相を変えて熟睡しています。気持ちよさそうですね。

ぐーすかぴー。

 

f:id:kazuhiro0214:20201213204820p:plain

ひょこ。

ひょこっ。


せんぱい気持ちよさそうに寝ていますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201213205007p:plain

はい。というわけでこじろうの。おともだちごしょうかいのじかんのじかんです。


きょうのおともだちは。えびねさんちのどろぼうコンビから、アオイのあねさんですよ。こちらにはもうひとりユズせんぱいもおられます。おっきいけどこわがりのユズせんぱいにくらべてアオイねえさんはまさにあねさんですね。

 

www.daidaiebine.com

 

f:id:kazuhiro0214:20201213205134p:plain

へそてんビューですよ。

なんかほかのおともだちもまざってますが、いつものにぎやかしですね。


アオイのあねさんはほんとうはもうすこし灰色っぽいのですが。さいしょにみていたアップのしゃしんがうすいクリーム色できれいだったので、そっちの色にあわせてしまいましたが。きにしないほうこうでおねがいします。



おまけのおまけ

f:id:kazuhiro0214:20201213205344p:plain

デジタルハーゲンカップ

なんとハーゲンダッツのサイトに行くとオリジナルのカップデザインが楽しめるのです。ハーゲンダッツファンには垂涎ですね。
ねこだまりさんのご紹介で知り、すぐに飛んでいきましたとさ。

 


www.haagen-dazs.co.jp

nyan-chuke.hatenablog.com

ありがとうございます。

 

f:id:kazuhiro0214:20201213205728p:plain

カップ横のデザインも楽しめます。

なんとすばらしいことでせう。