もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 きゅるきゅるぴーん

f:id:kazuhiro0214:20210106224244p:plain

O次郎のお腹の調子はだいぶん良くなってきました。
今は元通りにカリカリやささみスープなどを機嫌よく食べられるようになってきております。ひと安心ですね。


どうもお騒がせいたしましたよのポーズ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210106224611p:plain

暖房が効いたお部屋で岩合さんの番組を視聴中のO次郎


いつもながらとても真剣ですね。
写っている猫さんによって、観ているO次郎の表情もいろいろ変わって面白いですね。木の上から落ちそうになっている猫さんのときなど、O次郎も思わず身を乗り出しています。

 

f:id:kazuhiro0214:20210106224715p:plain

しかしながら30分もしないうちに眠たくなるようです。


まあ、ねこですから。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210106224745p:plain

きゅるきゅるぴーん。


きゅる…きゅるぴーん?

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210106224807p:plain

レムねえさまレムねえさま。
きゅるきゅるぴーんってなんですかねえさま。


あんた何も知らないのね。
おめめがきゅるきゅるしてかわいいうえに、表情がぴーんよ。

ぴーんですか。


そうよ凛としてかわいいのがレムよ。

さすが、ねえさまですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210106224835p:plain

というわけでチコ次郎さんちからレムねえさまにお越しいただきました。

レムねえさまはメインクーンなのでもっふもっふでおおきいですね。しかもご兄妹のオリバーにいさまは9kg台ですからめちゃくちゃでかくてしかも超もふもふです。


あらあらレディに向かって大きいとかどうゆう言いぐさかしら。

うひっ。すんませんすんません。

 

mainecoon-life.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20210106225027p:plain

それでわおねえさまがた。ご一緒に。


きゅるきゅるぴーん。