もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハンモック生活

f:id:kazuhiro0214:20210126225639p:plain

もぞもぞとハンモックの中から出したり引っ込んだりするおててとあんよ。


O次郎くん、今朝もハンモックでおやすみのようですが。
どうやってもハンモックに収まりきれていません。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210126225717p:plain

暖房の風がそよそよあたって、外の気温は2℃ですが窓のこちら側は快適です。


O次郎は夏の間はハンモックに入ることはありませんが。冬の間、特に暖房が入ると頻繁にハンモックに入っています。こんなみっちりとした状態でよく寝れるもんだと思いますが、けっこうな時間ハンモックでくつろいでいます。

ほんと猫は液体ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210126225814p:plain

おや。お目覚めの様ですね。


午前中。掃除が始まって暖房が止まるとO次郎は押し入れやコタツの中に引っ込みます。午後になって暖房が入ると、ソファの上やベッドで熟睡し。ハンモックに戻るのは夕方過ぎでしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20210126225837p:plain

夕方になり、ハンモックの上で身づくろいを始めるO次郎。

ぺろぺろしゃぶしゃぶ。


身づくろいをして、またひと眠りしようという感じでしょうか。夜になるとまた起きてきて、ひと暴れしたりするのでしょうね。


それまではおやすみなさい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210126225914p:plain

せんぱいせんぱい。
ぺろぺろしている途中ですが、きょうもおともだちのごしょうかいです。


ESさんちから、ちびっこギャングのかたわれ。シェイくんですよ。
ジルちゃんとふたりでチビッコギャングをけっせいしていますが。おおきくなって、もうちびっことはいえませんね。

 

estrella846.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20210126230109p:plain

へそてんビューですよ。


シェイくんはうまれつき気管支にびょうきをかかえていました。でもさいきんではゴボゴボも減ってきたようで。ほんとうによかったですね。これからもずっとげんきでいてください。

 

f:id:kazuhiro0214:20210126230133p:plain

ちびねこだんしも、じょしぶにはまけてられませんよ。


きゅるきゅるぴんっ。