もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 くまちゃん

さて今日も、ちよこさんがお送りします雨が降った日のO次郎。
おふとんから離れないくまちゃんです。


雨ですがベランダ巡回しますよ。

f:id:kazuhiro0214:20210217224936p:plain

 

 

 

ベッドでコロコロ。ゴキゲンくまちゃんのO次郎くん。

f:id:kazuhiro0214:20210217225030p:plain

 

 

 

マジックテープ投げてみた。回転しながら捕まえにいってます。

f:id:kazuhiro0214:20210217225134p:plain

くるりんぱ

 

 

赤い玉に替えると、即捕まえて、がぢがぢ。

f:id:kazuhiro0214:20210217225232p:plain

がじがじ噛みながら、あんよでけりけりの複合技
なんとも無心な表情がいいですねー。

 

 

あっ。

f:id:kazuhiro0214:20210217225304p:plain

 

 

 

 

走って追い掛けて行きました。わんわん。

f:id:kazuhiro0214:20210217225502p:plain


マジックテープもそこそこ遊びますが、
赤い玉の方が反応が激しいというか、楽しいようですよ。

 

昨日までの暖かい晴れ間が一転、今日はけっこうな大雨です。最低13℃~最高15℃だから気温的には暖かいはずで気温が下がるのも明日からという予報ですが、今朝から雨とともに風も強くて、これがけっこう冷たい北風みたいで。夜には冷え込んでくるんじゃないでしょうかね。びゅうう。


以上、ちよこさんがお送りいたしましたO次郎の日常でした。

おまけ。

f:id:kazuhiro0214:20210217225650p:plain

この後。赤い玉はぼろぼろになったので修復。
O次郎は熟睡する前の身づくろいを始めました。


しかしまあ、適当に寝っ転がりながら舐めるものですから。なんかもうへんてこな踊りを踊る酔っ払い猫みたいな感じになっております。

ねこぢゃねこぢゃ♪