もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 エアークッション

f:id:kazuhiro0214:20210512221115p:plain

アマゾンさんからのお届け物。
相変わらず梱包のエアークッションがてんこ盛り。


むむむ。なにやらエアークッションががさがさと動いておりまするよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221143p:plain

すでにもぐり込んでいた段ボール改メ方が中を物色しているもよう。

むぐったり、がぶがぶ噛んでみたり。

 

どうですかどうですか。今回のエアークッションの具合は。
あれれ。なんだかご不満な様子?

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221252p:plain

がさがさ、ぴょん。


おや。もう飽きちゃいましたか。
え、なんか違う?

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221318p:plain

あらあら。中身を放り出し始めましたよ。


ちょっとエアークッションが多すぎましたかね。
わかりました。中身を半分ほど取り出しましょうか。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221348p:plain

どうですか。こんなぐらいで。


ふんふんと鼻息荒くチェックする段ボール箱改メ方、猫の平蔵。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221440p:plain

再び箱の中に、するりと飛び込み。


がさがさがさと、もぐったり出たり、潜ったりでたり。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210512221528p:plain

おや。いい感じに落ち着きましたか。
ふふんとばかりにやり切った表情ですが。


しかしこの日以降、この箱には二度と入らず知らんぷり。
なんですか、宵越しのダンボール箱には入らないですかそうですか。