もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 冷房はいりました

f:id:kazuhiro0214:20210516221046p:plain

日曜日の朝です。勇んでベランダに出たO次郎。出ては見たものの。
なんだか暑いわーって表情ですね。


世間様は早くも梅雨に入ってしまったようですが。今日はまあいいお天気、て言うか暑いぐらいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221155p:plain

部屋の中から見たO次郎。


部屋の中はもっと暑いものですから、ベランダの床に寝ころんで風にあたっています。まだまだもこもこですから暑いと大変ですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221329p:plain

それではちょいと冷房をかけましょうかね。


Oちゃん冷房入れるから入っておいでー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221351p:plain

なになに、おやつ?


はいはい。おやつもありますが、冷房がはいりますよー。

速やかにお戻りください。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221424p:plain

おっやーつ♪、おっやーつ♪。

 

はいはいわかりました。
とりあえず冷えたササミが用意してありますからね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221536p:plain

はい。冷房入りましたー。


おやおや気持ちよさそう。
冷たい風にご機嫌さんのようですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210516221658p:plain

いい感じに涼しくなったので、おなかがすいちゃったー。

きゅるきゅるぴん。


いやあんた、さっき食べたばっかりですからね。