もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おやつを待ちながら

f:id:kazuhiro0214:20210520222608p:plain

いつもの。キッチンテーブルでおやつを待つO次郎ですが。
今週は焼きささみもほとんど食べなくなっています。


また偏食の波がやって来たようですが。取りあえず主食のカリカリと乾燥ササミは普通に食べる模様です。スープは少しだけ飲みだしましたが、果たしてどうなることやら。

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222703p:plain

それでわ。気晴らしにカシャカシャ棒で遊んであげましょうね。


えいっ。
カシャカシャカシャカシャ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222735p:plain

ばんじゃーい。


おっ。そのままカシャカシャ棒を抱え込もうって魂胆ですね。

でーも、そうはいきませんよー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222808p:plain

えいっ。


スカッ!

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222842p:plain

じとーっ。


あれれ、ちょっと怒っている?
ほーれほれ。取れるものならとってみなさーい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222918p:plain

ぱしっ。


おお、さすがにゃんこ。
素晴らしい反応ですね。


ふんすっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210520222942p:plain

きょうはいっぱい運動をしたので
おいしく焼きささみをたべました。


まるっ。