もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 カンカン帽

f:id:kazuhiro0214:20210704212056p:plain

あの娘可愛や カンカン娘

赤いブラウス サンダルはいて

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212124p:plain

ていっ、ぺし。

 

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212156p:plain

誰を待つやら 銀座の街角

時計ながめて ソワソワニヤニヤ

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212226p:plain

ていっ。ぺし。

 

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212254p:plain

これが銀座の カンカン娘


カンカン娘ならぬ。かんかんに怒るカンカン息子ですが。
相変わらず頭に載せるかぶり物は瞬殺されます。

なんとか。眠りこけている隙に頭に載せた一枚。
ぱしゃり。

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212339p:plain

カンカン息子は涼しい床の上に落ちています。
寒くなりすぎないように腹がけをしておきましょうね。


今日はようやく毛玉を一本吐けました。今回はだいぶ苦労して何回もチャレンジしていたみたいなので、うまく吐けて良かったです。ブラッシングの抜け毛もコーヒー瓶で5本目になりましたが。今年はいつまで抜け続けるのでしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20210704212416p:plain

おやおや。
いい具合に開いてきましたよ。


これが銀座の ぽんぽこ息子

 

 


おまけ

f:id:kazuhiro0214:20210704212450j:plain

ねこ森町に七夕がやってきます。

ダイちゃんが七夕の笹を用意してくれはりました。
にゃにゃにゃ工務店さんも短冊のひな型を用意してくれはりました。


皆様も願いを書いた短冊をご用意ください。

 

kaedeya.hatenablog.com

junemutsumi.hatenablog.com