もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 カシャカシャ棒で遊ぼう

f:id:kazuhiro0214:20210708230301p:plain

今週はずっと雨模様。梅雨もここで一気に仕事を終えようと本気になっていますが、お手柔らかにお願いいたしますよ。


O次郎もすっかりだるだる。毛もぼさぼっさ。

昼下がりの冷房になすがままにされております。ぐうぐう。

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230446p:plain

はい。寝てばっかりしてないで少しは運動をしましょうか。
今日も、だらけたO次郎と遊ぼうシリーズですよ。


それではコンスタントな食いつきを誇るカシャカシャ棒を投入しましょう。
ほうらこの音がこの音が。カシャカシャ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230517p:plain

カシャカシャ棒、流石の食いつきですね。


思えば、O次郎が生後三か月でうちに来た時に。ブリーダーさんから渡されたのがお気に入りだと言うカシャカシャ棒でした。それ以来、安定の食い付きを見せるカシャカシャ棒。ぱたぱたという音がにゃんこの何かに触れるのでしょうか。


※ただし、羽根が薄くて鋭いので。顔の前で横に切るような動きは禁物です。猫の目を傷つけないように十分注意しましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230551p:plain

えいっ。


さすがO次郎。安定の二足立ち姿。
えいどりあーんのポーズですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230622p:plain

うにゃっ。
ねこパンチをお見舞い!


まんまるおめめで大興奮ですね。
興奮すると毛がぶわっと膨らみます。はい、よおく狙って狙って―。

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230645p:plain

ぱくんちょっ!

しがみついてのかみつきっ。
食い付いたら離さないすっぽんのO次郎。がじがじ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210708230716p:plain

遊び疲れてばたんきゅー。


今のうちにブラッシングをしちゃいます。
つやつやですねいいですねー。