座椅子のクッションがわりの「でか枕」。
なぜかしっぽこが生えてますよ。
妖怪もぐりんぼうの仕業に間違いありませんねこれは。
でか枕の中からもぐりんぼうをハッケン。
冷房が聞いてきて寒くなったら現れる妖怪ですね。
この妖怪は廊下の壁をがりがりと爪で削ったりするのでダンボールや麻縄の爪とぎを設置する必要があります。あと、朝早く起こしに来るので要注意ですね。
今日もベッドの上のでか枕にもぐり込んでゆく我らがもぐりんぼう。
がぶり寄りのようにぐいぐいとリズムを刻んで奥に突き進んでおります。
ぴんと跳ねたしっぽこが特徴ですね。ぐいぐい。
カバーをめくってみると、御覧の通りでございます。
ちょっと得意げ。フンす。
まあ、楽しそうで何よりですね。
おまけ
ひょこひょこ。
ひょっこり。
おやおや。今度はせんぱいのもふもふの中からなにか出てきましたよ。
はい。と言うわけでひさびさの小次郎つうしんですよ。
今回のちびねこさんいらっしゃいは、にゃにゃにゃ工務店さんから三にゃんの秋月せんぱいです。その横は付き添いの長にゃんの大河せんぱいですね。
今回あたらしくちびねこ仲間にくわわった秋月せんぱい、通称あっきーせんぱいですが。茶とらさんに合う明るい色の毛糸が入ったので思わず作成したとか言うておりますが。はてさて、残る次にゃん葉月せんぱいはいつ加わることですやら。その時は合体けろべろすにゃんこが見られますかね。
それでわ、お二方もご一緒に。
せんぱいのもふもふに、もぐりんぼーうっ。