もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 床のはざまにひそむもの

f:id:kazuhiro0214:20210807222827p:plain

あるときはソファのしたからのびるあんよ。


最近よく見る光景。
午後になってどこで寝ているのかと探すと、だいたい何かの下に潜っていることがよくあります。

 

f:id:kazuhiro0214:20210807222916p:plain

またあるときは、椅子のしたでのびたよっぱらい。

通称、猫をダメにする椅子。
しかし、椅子の上ではなく下でダメになっているとは予想外でございますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210807222957p:plain

またまたあるときは、
ラックの下にひそむもこもこたぬきしっぽこ。

 

たまにあんよがケーブルに引っかかっていることがあります。
このケーブルはゲームコントローラのUSB充電用のケーブルですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210807223053p:plain

はたしてその実態はっ!
にゃー。


ソファの下、そう言えばけっこう冷やっこい風が通ってますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210807223148p:plain

今日も今日とてソファの下から見えているあんよとしっぽこ。


そろそろ起きるじかんですよー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210807223227p:plain

なになに?おやつ?


なんですかその期待のこもったらんらんおめめは。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210807223251p:plain

おーやーつっ。
おーやーつっ。


はいはいわかりましたよ。冷たいささみスープでどうですか。