もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

猫毛フェルト ねこ森町盆踊り

f:id:kazuhiro0214:20210813223518p:plain

はあー♪

ちょいとちょちょいと福招く(あ、よいしょ)

猫のお手手に導かれ
押し入れふとんの隙間から

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223549p:plain

ひょいと覗けば ひょいと覗けば

ねこ森町~ (はいはい)

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223631p:plain

はあー♪

猫の視線のその先に (はあ、どした)
人に知られぬ隠れ里
冷蔵庫の裏 棚の上

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223714p:plain

そこを通れば そこを通れば

ねこ森町~ (はいはい)

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223813p:plain

はあー♪

なんやかんやと世知辛い (がんばがんば)
世過ぎに疲れぼんやりと
銀の鏡の浮かぶ空

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223850p:plain

ふいと見上げりゃ そこに映るよ

ねこ森町~ (はいはい)

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223914p:plain

のんびりまったり もふもふ天国

ねこ森町~

 

f:id:kazuhiro0214:20210813223944p:plain

さあさおいでよ 遠慮はいらない
(みんないっしょに それそれそれそれ)

ねこ森町~

 

(C)ねこのげぼくちゃんねる 2021

kaedeya.hatenablog.com

 

せんぱいせんぱい。どうでしたか。
今年の夏祭りは大盛況でしたね。やばいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210813224115p:plain


なんですって、ちゅーるかき氷がまた食べたいですって?

いや、そんなこと言ってないで片付けるのを手伝って下さいよせんぱい。