もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ビニイル敷きの猫

f:id:kazuhiro0214:20210829203503p:plain

O次郎がドヤ顔で敷いているビニール袋。


毎週頼んでいる阪急さんの宅配食材のビニール袋デス。配達が来た時はベッドの下に逃げ込んでいるくせに、終わったらそそくさと出てきてビニール袋で遊び始めます。

 

f:id:kazuhiro0214:20210829203648p:plain

袋の中に入ってずるずると走り回ったり、袋を噛んでみたり。
けっこう長い時間、がさがさという遊ぶ音が聞こえてきます。


さんざんビニール袋で盛り上がった後は、袋の上に寝転んでクールダウン。

 

f:id:kazuhiro0214:20210829203816p:plain

このガサガサという音が、この音がーっ。


体をくねくねと擦り付けて、そのガサガサ音を楽しむO次郎。

 

f:id:kazuhiro0214:20210829204103p:plain

だいたい昼過ぎぐらいには、こうやってだらけたO次郎の出来上がりとなりますね。


後日、床の上にこのビニール袋を置いておくと高確率でO次郎が釣れます。
ねこねこホイホイ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210829204152p:plain

せんぱい、せんぱい。
最近はやりのブリッジくんですよー。

それでわ皆さんもご一緒に、はいっブリッジ。

てしっ!

あああああ、ブリッジくんがあああっ!

 

f:id:kazuhiro0214:20210829204252p:plain

というわけで小次郎通信ですよー。

今回のお客様は。福ふく堂さんから遊びに来ていただきました、福ちゃんせんぱいとブリッジくんです。

 

fukufukudo.hatenablog.jp

 

f:id:kazuhiro0214:20210829204438p:plain

福ちゃんせんぱいは2017年に保護されてとむどんさんちにきました、長毛が混じったもふもふ男子です。

福ふく堂さんでは、手作りおもちゃがいろいろ紹介されて楽しいですよ。最近では切り絵のブリッジくんがちょっとしたブームですね。


でわでわ。これからもよろしくおねがいします。