もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 マッサージ椅子

f:id:kazuhiro0214:20210924231148p:plain

昨日の昼間は暑いぐらいのお天気で、洗濯物もよく乾きました。


O次郎もおひさまが気持ちいいのでしょう。
長い時間おひさま充電を楽しんでいましたよ。ぽかぽか。

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231320p:plain

ずっとおひさまにあたって暑くなったのか、
じょうろの水をおててですくっては、ぺろぺろと水分補給。


部屋に戻ったらささみスープでも出してあげましょうかね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231446p:plain

パンパスグラスの葉っぱもちょいとガジガジと噛んでみる。


猫草と同じイネ科ですからかじっても問題ありませんが。葉っぱがとげとげなのでちょっと心配かな。それでもまあ、本人は気にせずにガジガジと噛んでおりますが。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231515p:plain

部屋に戻ってスープを飲んだ後、マッサージ椅子でくつろぐO次郎。


マッサージ椅子とは言ってますが。いつもの猫をダメにする椅子にシートマッサージャを取りつけて、マッサージ椅子のように使っているのです。

DOCTORAIR 3Dマッサージシートプレミアム

これがO次郎の最近のお気に入りのようで、よくシートに乗って寝ています。

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231544p:plain

ビニールシートがひんやりとして良いのでしょうか。
いい感じにだらけておりますよ。


もちろんマッサージャの電気を入れて動かすと逃げてゆきます。

ぶるぶるぶる。

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231628p:plain

人が近くを通るとこうやってちょっかいをかけてきます。

うにゃー。


ご機嫌さんです。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210924231725p:plain

おや。
いつのまにやら熟睡モードですね。


それでは夜までおやすみなさい。