もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 秋ふかし

f:id:kazuhiro0214:20210930225927p:plain

すっかり秋になっちゃいましたね。秋もたけなわ。

O次郎はベランダでおひさまにあたりながら過ごす時間が多くなりました。


涼しくなって活動的になった分、ごはんもたくさん食べますし。
良く遊んで運動もしていますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230035p:plain

食欲の秋。とは言っても食べるのは枯草ですが。


種のはいらなかったカラの穂をもぐもぐ。
葉っぱの先っぽをしょりしょり。

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230125p:plain

どうですか。今シーズンの枯草は。


なかなか噛み応えがよろしいですかそうですか。
奥歯が無くなっちゃっていますが、前歯でゆっくりゆっくり食べています。

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230150p:plain

ふんふんふん♪。


枯草はいっぱいあるので、あちこちを少しづつ吟味中。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230214p:plain

さてそれでは。腹ごなしに運動の秋とまいりましょうか。


今日はいつもの赤いひも。
フックドゥ ズパゲッティの超極太リサイクルヤーンです。

主な素材は上質なリサイクルコットンで、柔らかく伸縮性のある糸質が特徴。あみ針を使いインテリア雑貨やバッグなどの作品が作れます。

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230259p:plain

Tシャツなどのリサイクル布ひもですから良く伸びて、引っ張ってもヨシ。


ていていしてもヨシ。

とても柔らかいので噛んでもヨシ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210930230333p:plain

ちょっとあーんして見せて。


あらあら、お口の中がきれいになりましたね。