もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おひさま

f:id:kazuhiro0214:20211010223241p:plain

どようび、にちようびと夏に戻ったかのような暑さでした。
青空には夏っぽい入道雲

O次郎はいつものようにお掃除が終わってベランダに出るのを待っておりますよ。暑いので少々だれ気味ですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223320p:plain

洗濯物干しが始まりましたよ。


おっそとだ、お外だ。
急にテンションが上がりますね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223417p:plain

あーさだ夜明けーだ。潮の息吹ー。


しっぽこに期待感があふれていますね。

今日の枯草はどんな具合かな。奥にはパンパスグラスの細い葉ものびていますし、うずうずしていたようすです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223445p:plain

それにしてもおひさま照りすぎじゃない?


なんか猫草がパリパリになっています。
強い風が吹くと枯草がぼとぼとと飛んだり落ちたり。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223515p:plain

天気予報では月曜日の夕方から雨が降り。来週の日曜日には一気に10度ほど下がるようです。


体の調子が崩れないか心配ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223543p:plain

おや。もうご帰還ですか。


通常は、肩をぽんぽんと叩くまではベランダに居るのですが。暑かったり寒かったりすると自分からそそくさと部屋に戻ってゆきます。

帰ってささみスープでも飲みますか。

 

f:id:kazuhiro0214:20211010223605p:plain

むしゃむしゃ。
おやおや、床に落ちていた枯草をかみかみしながらのご帰還ですね。


木枯らしO次郎。