もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハロウィンO次郎 その弐

f:id:kazuhiro0214:20211012222944p:plain

ハロウィン用仮装の続きです。


首に付けるタイプのものは短時間ならば平気。というわけで今回はレースの付け襟。まずは去年買った白いレースの付け襟。

なんかどこかの御子息みたいね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223125p:plain

白魔導士風のO次郎。


青いブローチがいいアクセントですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223235p:plain

こちらは黒魔導士風のO次郎。

 

色合いとしては黒いレースの方が引きしまっていい感じですかね。
きりり。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223401p:plain

のびのびー。

もう疲れちゃったから何かちょうだい。

はいはい。おやつをあげますからもう少し撮影にご協力ください。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223517p:plain

あらやだ猫みたいだわ。


おやつおやつおやつおやつおやつ。

わかりましたわかりました。ささみスープも付けますから。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223546p:plain

この後、焼きササミとささみスープをいっぱい食べました。


ぺろぺろ。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211012223613p:plain

残ったハロウィン用タヌキ?こうもり仮面は、残念ながら大きすぎるのと頭に付けるので嫌がってダメでした。


激おこぷんぷん丸。