もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 クリスマス衣装

f:id:kazuhiro0214:20211127224527p:plain

まっかーなおっはーなーの。トナカイさーんは。

はい。O次郎くんはいったい何をやっているのかと言うと、クリスマス衣装の撮影です。楓屋さん主催のクリスマスソングに写真をのせよう企画、O次郎も参加致しましょうという事でクリスマスコスプレでの撮影会を行っていますよ。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

f:id:kazuhiro0214:20211127224637p:plain

昨年はサンタ帽子とかトナカイ帽子を装着していろいろ写真を撮影しましたが。今年はシンプルにクリスマスバージョンの首輪で決めようと思います。


この人、首輪をするとちょっと幼く見えてかわいいのですよ。

体重8kgですがががが。

 

f:id:kazuhiro0214:20211127224732p:plain

首にはちょっとトナカイ角のアクセサリなんぞを付けていますが、
顔に隠れてほとんど見えませんね。


O次郎くんは首輪に関してはほとんど嫌がりませんが、残念ながら胸の毛が毛玉になってしまうので普段は首輪をしません。

 

f:id:kazuhiro0214:20211127224805p:plain

てへぺろ

 

というわけでこの、てへぺろ写真でお願いいたしますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211127224850p:plain

どうですかO次郎くん。
いろいろコスチュームを着せられて大変でしたね。


はいはい、ちゃんとおやつは用意してありますよ。
おつかれさまでした。

 


おまけ

f:id:kazuhiro0214:20211127224924p:plain

ちびねこたちの風景 クリスマス聖歌隊
女子部練習風景。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20211127224952p:plain

ちびねこたちの風景 クリスマス聖歌隊
男子部練習風景。