もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 Oちゃんとフナちゃん

f:id:kazuhiro0214:20220108222507p:plain

Oちゃんとフナちゃんは仲良しこよし


お昼寝Oちゃん、今日もフナちゃんをだっこしておねんねぐうぐう。ぎゅうううっと抱きしめたり枕にしたり。とってもとってもお気に入り。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222536p:plain

ハンモックの中でもフナちゃんを抱っこ。


きっといい夢が見られますよ。一ふな、二鷹、三なすび。
はい、適当言いましたすんませんすんません。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222632p:plain

Oちゃんそろそろお腹が空いてきましたか。
お腹が空いてもフナちゃんの頭をかじっちゃだめですよ。やばいですよ。


頭じゃなくて、このやわらかいぷくぷくとしたおなかをかじりたい?ぺろり。
いや、だめですよほんと。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222723p:plain

おやつをたっぷりいただいた後は遊びの時間ですね。


フナちゃんフナちゃん遊びましょう。
ていてい。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222750p:plain

がぶがぶがぶがぶ。
このぷくぷくとしたおなかが、おなかが。


ああああっ。噛んだらだめですってば、もう。
なんかフナちゃんよだれでべとべとですし。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222814p:plain

いろいろ汚れちゃったのでお洗濯フナちゃん。


おひさまにあたって充電中。気持ちよさそうですね。
外から見たらそのまんま干物ですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222842p:plain

おひさまにあたったふかふかフナちゃんとふかふかOちゃん。
仲良くおふとんでぐっすりですね。どんな夢を見てるんでしょうか。


ふかふか島でお宝探して大冒険、ふたりで助け合ってやったるでーっ。
みたいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20220108222912p:plain

ぐうぐう。