もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おなかがすいた

f:id:kazuhiro0214:20220206232228p:plain

最近の寒さで、朝のベランダ巡回をすっかりあきらめちゃったO次郎。


猫草食べたし、寒さは厳しいし。
暖房が入って床の上でころころとふて寝。

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232335p:plain

そういえば
おなかが

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232353p:plain

おなかが
すいてきましたよ


孤独のごろね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232421p:plain

というわけで焼きささみをご所望。


この焼きささみですが、いい焼きささみはしっとりとして身もさっぱりとしているのですが、悪い焼きささみだとねっちゃりとして身もぐんにょり。O次郎の食いつきも全然違って、悪い方に当たると半分しか食べなかったりします。しかもこれ、パッケージを切って中を出してみないといいか悪いかわからないんですよね。

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232516p:plain

今日も焼きササミガチャを廻す日々。
おっ完食ですね。今日の焼きささみは当たりのようで何よりでした。


うまうま。

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232543p:plain

夜のおやつは乾燥ささみにふりかけセット。


夜の焼きササミは、よっぽどおいしい当たり品じゃないとあげても食べません。夜はやっぱり乾燥ささみ。今日トッピングしたふりかけはこんな感じ。

歯みがきおやつにぼし (LION) 頭と内臓を除けた2匹分
鶏むね肉フリーズドライ (white fox) ひとかけら分
キャティーマン やわらかいふわふわササミ (ドギーマンハヤシ) ひとつ分

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232637p:plain

ベランダは寒いので、夜の間は玄関に猫草1号を置いています。


これを取りすがりのO次郎がひとかじりします。

しょりしょり。

 

f:id:kazuhiro0214:20220206232708p:plain

うまいうまい。


いい感じに先っぽが枯れていて歯ごたえがいいようですね。
がじがじ。