もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 踊るハンモック

f:id:kazuhiro0214:20220208225815p:plain

たこ焼き星人の朝は早い。


今日も今日とて朝の風景を楽しむハンモックのO次郎。
今朝は少し暖かいので小鳥たちが頻繁に飛んでいますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208225839p:plain

このでっかい図体が、あのハンモックに収まっている不思議。


ちなみに、このハンモックの耐荷重は約10kgですので、まだすこし余裕はあります。 

 

f:id:kazuhiro0214:20220208225959p:plain

ででんと爆睡中のO次郎。ぐうぐう。


こんな狭い所でぐっすりと眠れるなんてとっても不思議ですが。ほんと、猫は液体ですね。ぴくぴくと目玉が動いているのはレム睡眠。何かいい夢でも見てますか。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208230135p:plain

のびのびー。
寝返りを打っても落ちません。ほんとに不思議なハンモック生活。


躍動感のあるダイナミックな構図の絵が撮れましたね。
踊るいねむりにゃんこ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208230219p:plain

上から見たハンモックの中の様子。
何が何だかわかりませんね。


でもちゃんと具が中に収まっている不思議。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208230239p:plain

ある時は椅子にふんぞり返る重役のごとく。ででんっ。


きみぃ、今夜のおやつは何かね。
みたいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208230300p:plain

かんそうささみ、にぼしましましで。

はいー、乾燥ささみ煮干しマシマシでー。


あ、ふわふわささみもふりかけて。

はいー、ふわふわささみのせのせでー。

 

f:id:kazuhiro0214:20220208230510p:plain

はいはい、小次郎つうしんのじかんです。


今日は問い合わせの多かった小次郎のおててパーツをごしょうかいしましょう。こんな感じで着脱・可変式おててパーツを取り付けることができます。

おててパーツは用途に応じていろいろと鋭意作成中ですよ。