もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 春の模様替え

f:id:kazuhiro0214:20220320232438p:plain

さて、今は春の模様替えで家の中はてんやわんやです。


不用品を処分するのに床に広げて仕分けしたり。家具を移動したり、ばらしたり組み立てたり。O次郎くんはもう興味津々でございますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220320232504p:plain

と言うわけで、新しい整理棚を買ったのはいいのですが。
もしかして、IKEAの家具って自分で組み立てないといけないやつ?


あぁ、何か走馬灯のようなものが…。

 

f:id:kazuhiro0214:20220320232826p:plain

もちろんO次郎は絶賛じゃまっこ中。


この薄い紙が紙が。
この固い段ボールがダンボールが。

 

f:id:kazuhiro0214:20220320232852p:plain

えいっ。阪急さんの宅配ビニール袋をお見舞いじゃあ。


邪魔っこがビニール袋にハマっているうちに作業を続行しましょうそうしましょう。ちなみに床に散らばっている薄い紙のかけらは、この邪魔っこが荒ぶってちぎり倒したのに相違ありません。

 

f:id:kazuhiro0214:20220320232925p:plain

組みあがった整理棚には、ちびねこ関係のミニチュアやら材料やらを収納したり飾ったりする予定なのですが。


ふと目を離したすきにO次郎が中に入って確認と匂い付けをし始めるのも想定内でございます。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220320233002p:plain

棚の上まで制覇するわんわん。


どうやって登ったん?

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220320233047p:plain

なんという事でしょう。
この整理棚の上へは、天袋から衣装ラックを通じる動線が確保されていました。


ちょっとしたキャットウォークですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20220320233140p:plain

O次郎閣下はご満悦のようです。