もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこキャン△

f:id:kazuhiro0214:20220401223825p:plain

天袋からのキャットウォークにねこハウスを置いてみました。
O次郎が飽きて入らなくなったので仕舞い込んでいたやつです。


どうですかどうですか。テント型のおうちですよ。上から眺める景色を見ながらソロキャン△をお楽しみください、みたいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20220401223919p:plain

あれれ。中を調べて二の足を踏んでいますよ。

あー、中に敷いた布のふかふか敷物がお気に召さなかったのでしょうかね。


この人はベッドのいつものふかふかおふとん以外では、ほとんどふかふか毛布の上に乗りたがらないのです。わかりました、あとで薄い段ボールを切って敷いておきましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20220401224015p:plain

段ボール紙を敷いた次の日です。


おやあ。なにやらテントの中に見えますよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220401224043p:plain

いいですねー。しれっと入っていましたね。
どうですか寝心地は。


大きさや出入りに問題はないようですが。この人の場合はリピート率が低いので常用してくれるかどうかはわからない所があります。

 

f:id:kazuhiro0214:20220401224108p:plain

ここをキャンプ地とする。※1

 

 

※1 maroponさんがキャンプを始めるときの決まり文句。かっこいい。

neko-office.com

 

f:id:kazuhiro0214:20220401224603p:plain

なんだか気に入ってもらえたようで、ちょくちょくご利用いただいていおります。


ほどよい上からの眺めと隠れている面が多いので、いい感じに安心感があるようですね。突っ張り棒で補強していますからテントごと落っこちる心配もないですよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20220401224655p:plain

真正面がテレビですから、岩合さんの番組も良く観られますね。


春の模様替えの成果、楽しそうで何よりです。