もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 こどもの日

はい。きょうは子どもの日という事で、小次郎がお送りいたします。
小次郎つうしんこどもの日特別号ですよ。


きょうはくもひとつない良いお天気になりましたので。ねこ森町もさぞや盛り上がっていることでしょうね。

 

おや。なぜこいのぼりがここに?


せんぱいせんぱいどうしましたか。
くんくん匂っていますが。おしりあいですか?

 

え?ふなちゃんですって?


なんですか。本人は「龍」のつもりですって。どゆこと?

 

どうやらふなちゃんは、ねこ森町のお魚レースに出場したそうなのですが。その時に滝をのぼったために龍に進化したそうですよ。ほんとうですかね。

 

kaedeya.hatenablog.com


ふなちゃん、明日には龍から元に戻っていればいいですね。

まあ、どうみてもこいのぼりですが。

 

お魚レースで大儲けした連中が宴会を始めて大騒ぎですよ。

レースに負けた人も飲みに来てくださいね。

ぶれいこう、ぶれいこう。

 

 

ここをキャンプ地とする!!

 

 

 

てな感じでねこ森町は大盛り上がりで何よりでした。


やー。今年の端午の節句イベントはどうなるかと、
いえなんでもありません。

 

 

というわけで。小次郎つうしんこどもの日特別号でした。
いつも読みに来ていただいている皆様、ありがとうございます。


それでわ、またっ会えるかなっ!