もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎つうしん 床上のころころ

せんぱいせんぱい。ソファの下で何やってんですかせんぱい。
なんだか楽しそうですねせんぱい。かくれんぼですか。


そうやってかくれては、通る人の足をカミカミするんですねせんぱい。

 

あらやだせんぱい。

獲物を狙うもうじゅうの目ですよせんぱい。


そう言えばせんぱい。さいきん気温が高くなっているので床の上で寝てばかりですね。室温が25度を超えたらクーラーをつけてもらいましょうね。

 

おお。これはこれは。ひさしぶりのしゃちほこポーズ!
しかもあんよ四分の一ひねりですねせんぱい。


せんぱいはこうやって、しゃちほこのポーズで壁におなかを密着させて冷やしているんですよね。

 

せんぱい、やっぱりもこもこが増えてませんか。


お腹の毛がえらいことになってますよせんぱい。
ぶわあっと爆発ですよやばいですよ。

 

 

そういえばせんぱい。きょうもお友達がきてくれましたよせんぱい。


さてこの後ろ姿は。どなたでしょうね。

 

 

はい。というわけで小次郎つうしんの時間ですよ。

今日のお友達は猫だまりさんちから、ぽちゅこねえさん。付き添いはきーちゅけせんぱいです。

 

nyan-chuke.hatenablog.com

 

ぽちゅこねえさんは、うちの先々代と同じくシャム猫さんです。

たぬきさんではありませんよ。正式なお名前は何でしたっけ、Po*chukoさんですかね。確かうちのせんぱいと同じくらいの年のはずですよ。


それではこれからもよろしくおねがいしますね。